最近のぽっちゃりつぶやき:  2017/10/17 14:30:14 更新
(2 分 ) ちょっと太った。まじ気をつけよう。  (2 分 ) 親父ィッ この店のカロリー高い順からくれッ  (3 分 ) ダイエットの豆知識!豆腐ダイエット!豆腐は低カロリーかつ栄養も豊富です!糖質制限をしている方にも活躍してくれるでしょう!オススメは豆腐カレーや豆腐ステーキなんかがいいかと思います!  (3 分 ) ぽっちゃりで童顔の人、居ないかな?  (27 分 ) 痩せないと嘆いてた頃はダイエットはイベントだった。今は生活の一部。ダイエットって特別なことじゃない。だから「?までダイエット!」とか、「ダイエット終了」とか言ってる人はまたリバウンドしてしまうのだろう。  (39 分 ) みんなダイエットの目標体重ってどうやって決めてるんだろう? 私はBMI18.5は切らないように気を付けてるんだけど(健康診断でもひっかかるし)、18.5以下を目指してる人ってたくさんいる... max70kg→min54kgになった私からすると、ダイエットは数値より見た目!  (46 分 ) 今の時間だからだろうけど、体重が戻ったーーー!!! 夏に蕁麻疹の薬1か月飲んでた時、薬で5キロ太ったのん・・・。 とりあえず一瞬だろうけど、-5キロできた~・・・。 あと脂肪3キロ落としたいですな・・・社会人なってからずっと体脂肪多すぎてリアル隠れ肥満・・・  (50 分 ) ぽっちゃりとか顔のシワが多い乃木坂46に対抗してか、平手のサボりクセのせいか欅坂46の新メンバーはみんなすげー美形の童顔の子ばっか加入したなーwその中でも渡邉美穂さんエイダに似てる童顔ショートヘアーだw平手の5倍美顔が目立つww  (57 分 ) ぽちゃ 通知オンなのかってくらい いいね早すぎて草  (1 時間 ) デブ専の人を好きになり、振り向かせたいがために太ったけど結局フラれたため、結果的にただ太っただけという事例。  (1 時間 ) ダイエットのために昼飯をおでんとかサラダチキンで済ませている日々が続いてるせいか、とうとう腹が減ったけど何を食べていいのか分からなくなってきた!サラダチキンもおいしく感じなくなってきたし…。そして気付いたけどダイエットはたいして食べないのに金がかかる。  (1 時間 ) 今日からダイエット始める 昼ごはん抜く  (1 時間 ) ちなみに優勝は強めな莉子ちゃん推しの方でした。 なりたまは一回戦買って二回戦でぽっちゃり系の星名さん推しの方と対戦したんですが。足滑ってこけたとこにワンパン食らって負けました。  (2 時間 ) おはよーっす!起きてるよ! 機関車トーマスがダイエットをしましたとさ。 『スマートなトーマス。』 よかよか。  (2 時間 ) 2ヶ月で15kg増えてデブになってからすごい疲れやすいしすごい浮腫むし持ってた服着れなくなったし絶対体重もどす ってかそれ以上に痩せる!! 薬もやめたい  (2 時間 ) 糖質制限は糖質を抑えればオーケーじゃないし、脂質も抑えればいいわけじゃない。タンパク質は綺麗に痩せるためにすごく重要な栄養素だけど、タンパク質ばかりを摂っていればいいわけじゃない。どの栄養素も、健康を害さず綺麗に痩せるためには必要不可欠です。脂質も糖質も。  (2 時間 ) ジムや食事制限勧めればお金がかかるだの、間食禁止を勧めればストレス溜まるだの、ランニングを勧めれば天気によっては走れないだの、挙げ句の果てには「学生なので〜」「親がダメって言ってて〜」、そんなクソみたいな言い訳をしてるからいつまでも痩せねんだろーがそーだろーが。  (2 時間 ) かつて「バナナダイエット」なるものが話題になっていたころ、地元のスーパーに店員さんが自作したと思われる「BANANA DIET」のポップがあったんですが、数日後に見ると「T」だけがはがれたのか「BANANA DIE」になっていました。(何の話だ)  (3 時間 ) 絶対太った。  (3 時間 ) ダイエット垢さんにお願いです🙇プロフィール欄に身長をいただけると嬉しいです 体重は書いてるけど身長分からない人が多いから、フォロー・フォロバするのにためらってしまう人がいます😭 多くの人と繋がりたいしダイエットの知識を共有したいので身長書いていただけると嬉しいです  (3 時間 ) 健康診断おわったー。太ったと思ったけど、周りの意見が正しかったです痩せてました(゜ロ゜) 53キロ切ったなー。今後を考えると、また40キロ代に戻る未来が見えてきたーwww  (4 時間 ) 痩せるって決めてサラダ食ったけど食った気しねえ死ね  (4 時間 ) とりあえず最近食べ過ぎて太った(∀`*ゞ)テヘッダイエットするか!!  (5 時間 ) 自分がぽっちゃりしてることは自覚してますうううううううう。゚(゚^ω^゚)゚。  (10 時間 ) バイオ燃料とか調子の良い話ありましたよねー。とうきびなんて、土地が痩せる。餌にも使う。酪農あるから土地に有機肥料使え成立してる作物。 このとうきび燃料にされたら価格高騰するよね。 当時からヤフコメで警告してきたんだけどねー。  (12 時間 ) 角谷に太った言われてショック。翔には痩せた言われた。どっちや  (13 時間 ) 一昨日予約して食べたステーキのせいでぶっくぶくに太った bookだけに  (15 時間 ) やっぱりもっと細くなきゃ 売れないのかな(´・・`) だれか あたしの体型みて でぶか 普通か判断してほしい でぶって言われたらもっと痩せる てかまず あと2キロ痩せなきゃ 同伴で食べたら増えたからね😃  (15 時間 ) ぽちゃゆのおっぱい吸ってたら勇利が帰ってきて「浮気!虐待!僕がポムヴィのちんこしゃぶってたらどう思う!?」って激怒した勇利に「興奮する」って答えたヴィクトルに「こいつやべーやつだ!」ってなるぽちゃゆ…  (15 時間 ) 太った?って言われるくらい太った  (15 時間 ) すごく低浮上だったけど覚えてますかー?(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) これから普通に浮上してくと思うのでもっともっと絡んでくださいまし💓💓  (16 時間 ) 今日のネプリーグにて (ネプ)ぽっちゃりな男性がタイプと答えた女性は何%? (俺氏)いやこれはね50%ある!  (父)俺もそうやと思う! (俺氏)俺の時代が来たぜ! (ネプ)正解はっ!8%! (俺氏&父)...は?  (16 時間 ) 太った。 どうしよ☆  (16 時間 ) デブはいっつも痩せる痩せる言ってる 絶対痩せる気ない  (17 時間 ) このツイートに痩せる氣を封入しています! 触ってみてね(*^ω^*) 触ったら効果が発動します!! よかったらRTお願いします😃  (18 時間 ) 11/2までにあと4キロ減らす(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T)(T_T) イベントでも可愛くいたいし、あんまり期待してないしオイラはむりやで(T_T)ってなってるけど縷縷夢兎着れるチャンスがあるなら痩せるしかない、  (19 時間 ) 専務が人の顔見て「彼氏がぽっちゃり好きなんか?笑」って言ってきたから二重の意味で笑い飛ばしてしまった(本当は蹴り飛ばしたい)(というほどの関心もない)  (20 時間 ) 本命銘柄をDMとか言うけど、新興の銘柄なんて仮に今買いだと思っても明日以降どうなるかなんて分からないわけで簡単に銘柄出す奴はほんと胡散臭い、上がるなら自分で全力で買えばいいだろw  (20 時間 ) ぽっちゃり好きなひとっておっぱいが大きいからすき?おっぱいもおしりも大きいからすき?それともたるんだおなかとか太い脚とか肉々しくて目つきが悪いお顔も込みですきなの?とデブなはるちゃんは疑問なのです。デブ好きっていってもおっぱいだけ残してウエストとかは痩せた方がええんやろやっぱり  (20 時間 ) は〜〜 彼氏さんの元カノのBMI16.18だって〜〜〜 顔面めちゃくそ可愛いし死にた〜〜 痩せるしかない  (20 時間 ) 痩せれば痩せるほど美意識は高くなるし前の体重に戻りたくなくて食べる量も減るしどんどん体重も落ちていくんだけどその時に外食だったりで体重戻ると一気に自堕落モードになっちゃう それを避けるためにもずっとずっと毎日毎日痩せ続けなきゃいけない  (22 時間 ) 「太りたくて太りよんじゃないんよ ご飯が美味しいだけなんよ」 ってのんぴと言いよるけど、 結局痩せる気ない奴のセリフよな笑笑笑笑  (22 時間 ) 体の痩せるスピードに顔の痩せ追いついてこない( ˘ω˘ )  (23 時間 ) ー小野大輔派生ー ・小野D→至って普通の小野大輔。天然。昭和ハンサム声優 ・ぽちゃD→定期的にやってくる(かわいい尊い) ・やせD→定期的にやってくる(特に2015は神がかってる尊い) ・ロンD→2009年あたりのロンゲ小野D。後ろで結んでるの美人すぎ尊い。挙げだしたらきりがない  (23 時間 ) 今日は薬の気持ち悪さが治り、スパゲッティ🍝食べた。 美味しかった😆 たった数日だけど、食べられなかった期間体重が結構落ちたが全然嬉しくない。 食べないで痩せるなんてただの病気。 ベスト体重で健康!これが1番理想だけど、病的でなければ少々ふくよかだっていいと思う。勿論限度はあり。  (10月16日 ) 【健康的に痩せる】 ・朝食は起床して1時間以内に ・噛む回数を増やす ・ながら食べ禁止 ・痩せ体質になる ・少量を分けて食べる ・夜8時以降の食事は控えめに ・食前に水を飲む  (10月15日 ) もう寒くなってきちゃったね。 寒いの苦手。 寒いと思うこと自体がとてと苦手。 着込みすぎて『太った?』と聞かれる季節がもうすぐ来る(´-`).。oO  (10月15日 ) ぽっちゃりがおふろに入るってよ  (10月13日 ) たった○○だけでお金持ち! たった○○だけでもてる!! たった○○だけで身長のびる! みたいなのはみんな引っ掛からないのに。 ○○だけで痩せる ↑にはいまだに食いついてしまう人が多いJAPAN  (10月13日 ) けもみみ幼女ぺろぺろしてたらケモロリがイケるようになって、ケモロリとほぼ同時にケモショタがイケるようになって、ケモショタからぽちゃ体型とかケモお兄さんがイケるようになったりとだんだん拡がる。
新規登録